☆おいしいレシピ♪♪ NO.3☆

2023年9月7日

おはようございますDIMG0038

今日は久し振りにおいしいレシピ♪♪を紹介したいと思いますDIMG0038 

 

長女同様我が家でも家庭菜園をしていますDIMG0091

 2011082116390000

2011082116380001

 

無くなりそうな頃に出来ればいいのですが、そんな事は関係なく一気に大きくなんてしまうんですよねDIMG0385 自然のものですから・・・

 

と言うことで、先日こんな物を作りました!cid_01@100614_185919@______N02A@docomo_ne

 2011082110420000

自家製ピーマンとジャガイモを千切りにしフライパンで炒め、最後に塩辛をからめただけなんですけど・・・

塩辛の塩分で何も味付けをしなくても丁度良い味に仕上がりましたo0020002010506983060

お酒のおつまみにも良いですよ!cid_01@100614_185919@______N02A@docomo_ne

お試しください!cid_02@100630_181621@______N02A@docomo_ne

 

※塩辛は布目の“社長のいか塩辛”です。

 社長のいか塩辛3

                     布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787