布目BBQ②

こんにちは

まだまだ暑い日々が続いていますね

暑い日々で大変ですが、夏らしいイベントもたくさんあると思いますので、残り少ないこの暑い夏も楽しんで乗り切りましょう

そんな暑い中で、熱中症対策をしながら開催した『布目BBQ』の様子をブログで少しお見せしていたとは思うのですが、まだまだいい写真があったので少しお見せしますね

すごく暑かったんですが、キンキンに冷やした飲み物に、途中でアイスを食べたりして、すごく楽しみました

夏といえばスイカ

スイカもみんなで食べましたよ

スイカの登場で盛り上がりました

なかなか仕事中には顔を合わせることのないメンバーとも、楽しく交流ができて楽しい『布目BBQ』でした

とても楽しかったので、また是非開催してほしいとの声がちらほらあり、天候次第ですがまた開催できたらいいなぁと思っています

その時は、またその様子を紹介しますね!

布目ブログ『布目日記』 by