☆HAKODATE 黒船 2011☆

9/4日曜日、函館緑の島にて開催された“HAKODATE黒船2011”に行って来ましたDIMG0038

黒船

 

前日まで台風直撃とのことで開催すら危ぶまれた状況だったのですが・・・

皆さんのパワーが届いたんでしょうね2065386 

終日太陽が照り付け最高の一日となりました2065386 (風が少し強かったですけど・・・)

函館の若者の力もまだまだ健在ですね2065386

 

撮影禁止の為、画像を載せる事はできないのですが・・・モデルの方もアーティストの方も皆さんとっても素敵で芸能人って素晴らしいDIMG0062 同じ人間とは思えませんよお~2065386 

今年の夏の想い出が一つ出来ました2065386

 

そして・・・㈱布目は協賛で『塩辛、干しちゃった』という製品を出させて頂いたのですが、ふと横を見るとビール片手に干しちゃったをつまんでいる方がいてちょっと嬉しかったですDIMG0062

 

黒船さんありがとうございましたDIMG0038

来年が楽しみですbear022

 

                   布目三姉妹日記 by三女emoji787