★2022年度が始まりました★

2023年9月13日

こんにちは~

4月になりましたね。新年度です。

1日の朝に雪で真っ白になっていたのは驚きましたが、着実に暖かくなっています

さてさて、新年度といえば新入社員

今年は4名です。

 

男性3名、女性1名です。

入社式で全社員の前で挨拶をしている模様なんですが、さぞかし緊張したことでしょう

自分の時のことを思い出したりしちゃいました

新しいことが始まる時はドキドキしますよね

新人研修の様子です。

この4名の新しい生活が充実したものになるよう私たちも全力でサポートしていきたいと思います。

将来、布目を背負って立つような人材になってくれるととても嬉しいです

 

2022年度は原料だけではなく、調味料、包装資材等あらゆるものの価格高騰に悩まされると思います。

ですが、㈱布目の企業理念『ハイテースト&ハイライフ』を忘れることなく、高品質と味へのこだわりは追求し続けたいと思います。

 

布目ブログ『布目日記』 by