㈱布目 『たこシリーズ』 3種を使った料理

2023年9月7日

こんにちは!

函館ではここ数日暖かい日が続いていましたが、また真冬日に逆戻りのようですキモキャラ_m[5]

さて、

去年こちらのブログでも紹介した ㈱布目の 『たこシリ-ズ』 カラフル_m[3]

DSC_0047

盛付写真左から、 『 たこ明太子 たこわさび たこバジル 

 

とあるホームページ内で紹介して頂いた料理なのですが、

弊社でも作って食べてみよう!

ということで、少しアレンジしてワンプレートに(タイトルなし)_m[10]

DSC_0036

たこ明太のペペロンチーノ

たこわさびのサラダ

たこバジルのカプレーゼ

お洒落カフェのメニューにもありそうですよねきもかわ?_m[3]

 

ただ製品を作って売るだけではなく色々な食べ方を提案出来るよう、

私達も日々研究を重ねていきたいと思います92070[1]DIMG00622[1]

 

布目ブログ三姉妹日記 by次女゜。・◇。_かわいい_・゜。◇°_m[3]