YouTube『北海道産ほたて貝柱チーズ アレンジレシピ②』

2023年9月7日

こんにちは~

10月ですね。当社は繁忙期に突入してしまいました

このまま年末まで突っ走ります

寒くもなってきているので体調管理をしっかりしないといけませんね。

寒い寒い冬も目前です

なんだか、辛い事ばかり・・・

そんな時はYouTubeでも見て乗り越えたいと思います

そこで、今日は前回に引き続き『北海道産ほたて貝柱チーズ アレンジレシピ②』を紹介しますね

「豆乳パスタ」にしてみました

今回はほうれん草とベーコンを入れて、味付の一部としてほたて貝柱チーズを使用してみました。

味付の一部にしては使用量が多いんですが・・・

クリーミーでとても美味しかったですよ。

ほたて貝柱チーズと豆乳、コンソメ、塩コショウだけでも美味しく作れると思います

むしろほたて貝柱の風味をより感じられて美味しいかも。今度試してみます。

ぜひ参考にしてくださいね

布目ブログ『布目日記』 by