桜情報

みなさん こんにちは(。・ω・)ノ {Hellot00200020_0020002010246211302


今日は風が強くてちょっと肌寒かったケド午後から天気も良かったのでドライブがてら陣屋まで行ってきましたt00200020_0020002010298546228


函館も咲き始めてきたのでトンネルもいい感じじゃないかと思いきや・・・


IMG_0539


ちょっとしか咲いてなぁぁぁいt00200020_0020002010298546244

北斗市に入ってから『あやしいな・・・』とうすうす感じておりましたt00200020_0020002010298546236

やっぱりね笑


でも咲いてるのもあって 見て見て


IMG_0541


かわいいでしょhart4


今年は咲くのが例年より遅いケドそのかわり桜が長く見れるとゆーコトでよしとしよう!笑


布目ブログ三姉妹日記 by次女clover6