☆ソチ・オリンピック☆

2023年9月7日

こんにちは1305537 

今日の函館は快晴ですtenki1 と言ってもまだまだ寒いですけどo0020002010502949381

 

そして冬季オリンピックも閉幕。

今回も色々なドラマが生まれましたね1305537

オリンピックはメダルを争うだけでなく、この大会に賭ける沢山の想いが選手を含め携わる人の数だけある。そう考えるとやっぱりオリンピックの凄さを感じますね1305537

 

という訳で話は変わり、今日は布目製品を使ったアレンジ料理を二つアップしたいと思います。

 

    【かにみそ入りかに玉】

かにみそ風かにたま風

 

 

 

 

 

 

 

 玉子の中に“布目かにみそ”を入れ、かに玉風に仕上げた一品DIMG0062 絵文字

 

       【ゲソ明太パスタ】

20131021065648515

 

 

 

 

 

 

 

パスタに“布目ゲソ明太”を乗せマヨネーズをかけスパサラ風に仕上げた一品DIMG0062 絵文字

共に弊社女性営業マンがアレンジしてくれたものです。

少し手を加えるだけで食べ方の幅が広がりますね1305537

お試し下さいbear022 絵文字

                 布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787 絵文字