簡単アレンジ 社長の松前漬編

2023年9月7日

こんにちは

今日は社長の松前漬の簡単アレンジを試してみたのでご紹介しますね

いつもとても簡単なものしか作らないんですけどね

きゅうりのお漬物

軽く塩もみしたきゅうりに旨味たっぷりの松前漬を和えただけとっても簡単手間いらずであと一品の箸休めに是非

 

混ぜるだけのお好み焼き

作り方はいたって簡単でお好み焼きの具材に松前漬を加えただけなのでとても簡単なのですが、見た目がハンバーグになってしまいました

一口サイズで小さいのを作りたかったのですが、作ってる最中、豆腐ハンバーグもいいかもと思ったので後日試してみたいなと思います

 

今回使用の社長の松前漬はこちら画像は110gスタンドパックです)

 

 

お取り寄せは布目オンラインショップにて受付してます

布目オンラインショップ限定セット等各種商品お取り寄せ可能なので、是非見てみて下さいね

 

布目ブログ『布目日記』by