2020年新年会

こんにちは~

今日は先日行われた新年会のことについてお話したいと思います。

毎年お世話になっている花びしホテルさんで開催されました。

当社女性陣がおめかしして受付しておりました。癒されます

みなさん、揃ったところで社長のご挨拶

来賓の方々からの新年のご挨拶もいただきました。

そして、新成人の記念品贈呈式です。

今年は2名の新成人でした。どんどん活躍してください

次は永年勤続者の授与式です。

今年はとても多く、舞台もいっぱいいっぱいです。

しかも30年・20年勤続者だらけなのです。素晴らしいことですよね

そして、「よいしょー」と鏡開きして、飲めや歌えやの宴が始まりました

 

今年はちょっと違います。スペシャルゲストをお招きしたのです。

函館のマジシャン、高野大吾さんです。あら、イケメン

上手く説明できませんが、とにかく凄かったんです。もう興奮です

フォークをグニャグニャ曲げたり、社員も参加していろいろ素晴らしいマジックを披露していただきました。

高野大吾さん、ありがとうございました。またお願いします

 

その後はカラオケ大会です。

今回は個人戦で、来賓・役員の方々が審査員でした。

トップバッターは営業部のハイトーンボイス米津玄師のあのラグビーの歌を熱唱

次は今年度の新人さん緊張の中、リトルグリーンモンスターを歌い上げました

双子コーデの仲良しちゃんは、乃木坂を可愛く歌ってくれました

新成人はかっこよくワンオクロックをさすが新成人代表

後半はしっとり大人の魅力連発です中森明菜に負けない美声を披露

そしてトリは勤続30年の素晴らしい歌声で締めましたさすがです

優勝は、新成人代表のワンオク君でした本日大活躍

カラオケの後は恒例の抽選会です。

今年は良い景品が当たるといいなぁと毎年思っているんですけど、これがなかなか当たらない

良い景品が当たる人の顔ぶれってだいたい一緒なんですよね、不思議なことに。うらやましい

もちろん八百長はなしですよ。

そうゆう星のもとに生まれてきたかったなーっと思い、今年の新年会も無事終了しました

来賓の方々、お忙しい中、ありがとうございました。

今年も社員一丸となって張り切っていきましょー

 

布目ブログ『布目日記』 by