YouTube「バレンタインデーにいかがですか?」

2023年9月5日

こんにちは~

つい最近、年が明けたなぁと思っていたらもう1ヵ月過ぎてしまいましたね。

昨日は節分でしたが、みなさん、豆まきはしましたかー?

私はもぐもぐ恵方巻きを食べてみました鬼退治はしませんでした・・・。

そして今日は暦の上では立春です。しかし、函館の春はまだまだ遠い感じです

今週も気温がグッと低くなるみたいなので健康管理をしっかりしないといけませんね。

 

さて、今月にはウキウキソワソワするバレンタインデーがありますね

そんなバレンタインデー向けの動画をアップしました

参考になるかはちょっと不明ですが、楽しんで見てください

みなさん、素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいませ

 

布目ブログ『布目日記』 by