社長のいか塩辛 “極” 

2023年9月7日

こんにちは

明日から12月。2018年もあと1ヶ月…早いものです
年末を迎えるにあたり、只今繁忙期フル稼動中です

夜の気温はマイナス、日中も雪がチラチラと寒さが厳しくなる毎日が続くので、体調管理は十分気をつけていきたいと思います

さて今日は社長のいか塩辛 “極”をご紹介します

北海道産スルメイカの耳及び胴肉と国産の青南蛮、沖縄の塩シママースを使い熟練した技で造り上げた塩辛です

味、鮮度にこだわり塩辛を極めた1品です。まさにプレミアム

ご飯やお酒のお供に、またお茶漬けにも

色々なアレンジ料理にも

いか塩辛は万能調味料

簡単にパスタが出来ちゃいます

クラッカーではなくじゃがいもですやっぱり合いますね

お取寄せはオンラインショップで可能です

2本セットもありますよ

 

布目ブログ『布目日記』by