☆8月2日は・・・☆

2023年9月5日

こんにちはDIMG00622[1]

ご訪問いただきありがとうございます動物_m[1]

取り急ぎ今日はこちらをご紹介します!!

今年もお祭りの時期がやってきました星_m[2]

8/1~8/5迄開催される“函館みなと祭り”

8/2に行われる<ワッショイはこだて十字街・松風コース>に㈱布目も参加します!!

ということで。。。

今年の社長神輿はちょっとリニューアル2010.5.7-14

2017年お祭りver

CIMG9553 CIMG9554

通常ver↓

DSCF0743

皆さんお気づきですかDIMG0205 絵文字

社長に手が生えたことを・・・!cid_05@100614_184152@______N02A@docomo_ne

というか、手は元々あったんですけど後ろに組んでて見えなかったんです。

鉢巻まいて、法被を着て・・・最後はうちわでしょ!!ということで手を付けました!!

当日は社長神輿と共に布目パワーで踊りまくりたいと思います!!DIMG0001 絵文字

布目ブログ三姉妹日記 by長女emoji787 絵文字