☆2016.3.26 ブルーインパルス☆

2018年2月1日

こんにちはハート記号付き_゜_m[1]

今日は取り急ぎこちらの話題をご紹介します星_m[2]

明日、3.26 北海道新幹線開業記念としてブルーインパルス展示飛行が行なわれますillust1187_thumb 絵文字

先程、仕事をしていたら聞きなれないごう音が・・・もしやと思い外を見てみたらなんと練習飛行が行なわれていたんですあいうえお_m[2]

IMG_0967 IMG_0960

IMG_0966 IMG_0963

カッコイイー2010.5.7-14 カッコイイー2010.5.7-14 カッコ良過ぎです2010.5.7-14パンダ_m[5]2010.5.7-14

一糸乱れぬ飛行は素晴らしいの一言。

明日の函館は晴れの予報天気_M~1

素晴らしい航空ショーカが観られると思いますきらきら(+´・ω・`)_m[1]

北海道新幹線開業に華を添えてくれること間違いなしですね!!

今からとっても楽しみですきらきら(+´・ω・`)_m[1]

函館近郊の方は是非この機会をお見逃しなく!!

時間は午後3時頃。場所はJR函館駅周辺・新函館北斗駅周辺・JR木古内周辺での飛行が予定されているそうです。

詳しくはインターネット等で確認してみて下さい。

布目ブログ三姉妹日記 by長女emoji787 絵文字