満天☆青空レストラン

2023年9月6日

皆さん日本テレビ系列で放送されている“満天☆青空レストラン” ご存知ですか?

料理をテーマとした“グルメ・紀行・バラエティー”番組です。

毎回タレントの宮川大輔さんとゲストの方が全国各地へ出向き名産を紹介するんですよね!!

ちなみに私大好きで毎週観てますDIMG0065 絵文字

 

そしてなんと9/21放送分で弊社の“数の子うに”が紹介されたんですDIMG0091 絵文字

 

 その商品がこちら 

 DSCF1132

 

 

 

 

 

 

 

 

 ウニに酒粕で風味を付け数の子を加えた一品!cid_02@100630_181621@______N02A@docomo_ne 絵文字!cid_02@100630_181621@______N02A@docomo_ne 絵文字

数の子のプチプチ感が何とも言えないんですよね~DIMG0220 絵文字

 

放送では炊き立てのご飯にのせて食べていましたが、こんなアレンジもおすすめですDIMG0091 絵文字

 

DSCF1135

 emoji466

 

 

 

 

 

 

 

 

プレーンのクラッカーにトッピングするだけで洋風珍味に早変わり!cid_02@100630_181621@______N02A@docomo_ne 絵文字

 

出演者の方から『旨~いDIMG0091 絵文字の一言を頂き“満天☆青空”ファンの私としては感激です!cid_03@100705_185158@______N02A@docomo_ne

 

皆さん是非一度味わってみて下さいDIMG0091 絵文字

 

番組ホームページからお取り寄せも出来ます。

 

                     布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787 絵文字