☆ベーカリー&レストラン☆

こんにちはDIMG0038

まだまだ春には程遠い北海道ですけど、徐々に雪解けが進んでいます1305537

でもそのせいで道はグチャグチャ!cid_02@100614_185921@______N02A@docomo_ne我社の駐車場も埋まる車続出ですo0020002010472351579

ところで今日は先日の出張でとっても美味しいレストランに連れて行ってもらったのでご紹介しますDIMG0038

千佳子仕事用 035

(食べるのに夢中で写真!!と思った頃にはこんな食べかけになってましたDIMG0226だいぶ絵面が悪く美味しさが伝わりませんねDIMG0052

 

欧風料理をワインと自家製熟成酵母パンで頂くお店なんですけど、パン好きの私としてはかなりテンションあがりましたよDIMG0038                                                ふわふわ!cid_02@100630_181621@______N02A@docomo_neのパンがと~っても美味しいんですもんDIMG0220

展示会にも出展した女性メンバー考案の新商品もこんな感じで食べて頂けたらなぁ~と思いますo0020002010506983060

機会があったら是非行ってみて下さいi_0652

 

※軽井沢でベーカリーレストランを営む『沢村』というお店で私が行ったのは東京丸の内店です。

                        布目三姉妹日記 by三女emoji787