『ZIP!』で本数の子黄金松前登場!!!

こんにちは~

GWも終わってしまいましたね。

悲しい・・・

今年は2年ぶりの規制のないGWでしたね。

しかし、なかなか以前の様には行動も出来ず・・・って方、多かったと思います

私も旅行に行きたいなぁ、飲みに行きたいなぁなんて考えていたものの、ほぼ家でテレビ三昧の連休でした

テレビと言えば、5月3日の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』はご覧になりました

『水卜あさ美と一緒にあさごはん』というコーナーでなんと本数の子黄金松前が紹介されたんです

水卜アナウンサーが美味しそうにパクパク食べてくれましたー

観ていると食べたくなっちゃいますよね

水卜アナウンサー、『ZIP!』の皆様、ありがとうございました

 

布目ブログ『布目日記』 by