11月はショップチャンネル!

こんにちは~

早いもんでもう11月ですね。

今年もあと少しで終わりなんですね。

11月といえば、ショップチャンネル出演です。

本数の子黄金松前お得な価格で手に入れる年に一度のチャンスです

見てください この大きな数の子を

まさに黄金松前 輝いてますよね。

でもこの本数の子黄金松前の一番の魅力は松前漬なんです

スルメ、昆布の旨味がこれでもかってくらいに凝縮されてとても美味しいんです

食卓に並ぶだけで華やかになりますよ

ご飯のおかずに、お酒のおつまみに、家族全員で楽しめちゃう逸品です

ぜひこの機会にいかがですか?

 

放映は11月17日(水)午前0時よりスタートします生放送ですよ

ショップスターバリュー 布目デビュー21周年!年末年始はこれで決まり!黄金松前漬

【放映時間】

①0:00

②4:00(録画)

③6:00

④9:00

⑤14:00

⑥22:00

場合によっては放映時間が変更になる場合もあります。ご了承下さい。

ぜひ、お見逃しなく

 

布目ブログ『布目日記』 by