2019年仕事納め

2023年9月13日

こんにちは~

今年ももうすぐ終わりますね。

早いものです。

今年は5月に令和と年号が変わり、新しい時代の幕開けとなりました

スルメイカも新時代と共にたくさんやってくるかと期待していましたが、そんなうまくはいきませんでした

どこへ行ってしまったのでしょうかイカさん

かと言って落ち込んでいても仕方がないので、試行錯誤をしながら日々過ごしております。

来年こそは思う存分スルメイカで塩辛を造りたい

皆さんに美味しい塩辛をたくさん食べてもらいたい

来年は子(ねずみ)年です

子年は子孫繁栄の年とも言われているようです。

ねずみは子供をたくさん産むからなんですって。

これにあやかりスルメイカも子孫繁栄して欲しいものです

そんなことを思いながら、今年も仕事納めの日がやってきました

お正月を迎える準備も万端です

今年も一年、㈱布目をご愛顧いただきありがとうございました

2020年も社員一同『安心・安全な製品造り』に取り組んでいきたいと思います。

㈱布目をどうぞ宜しくお願いいたします。

 

布目ブログ『布目日記』 by