2019年ガンバロー会

こんにちは~

9月になり、だんだん秋を感じるようになってきましたね。

当社も徐々に年末モードになってきました。

一年ってなんて早いんでしょうか!?

ついこの間、新年のご挨拶をしたと思っていたのに・・・。

切なくなります これが秋なんですね・・・。

というわけで、先日、暑気払いプラスこれからの繁忙期をみんなでがんばって乗り切ろう!的な会『ガンバロー会』が開催されました。

社員みんなで楽しく過ごした時間でした。

少しお見せしますね。

まずは社長のご挨拶

『ガンバロー会』は基本カジュアルファッションなので社長もラフな感じです。

ビュッフェスタイルのため、食べ物に群がる私達です

 

そして、カラオケ大会

今回は部署対抗でした。

各部署、渾身のパフォーマンスを披露しました。

一発目の緊張の中、

和田アキ子の歌で盛り上げてくれた管理部3人娘

勢いよくジュリーを歌ってくれた研究室の新人さん

そして製造部の郷ひろみすかしております

 

なかなかの懐メロが続きます

 

おっと、ここで製造部の米津玄師!!「lemon」で登場!!

なんて甘い歌声

昭和のアイドル荻野目ちゃんで盛り上げる経理部代表

がんばりました

SMAPを彷彿させる仕入部

息ピッタリの歌とダンスを披露

トリは営業部のCーC-B

ご機嫌な3人組です

 

部署対抗カラオケ大会は終わったはずなのに、司会をしていた営業マンが最後になりきり矢沢永吉で登場

もう自分に夢中です

みなさん、とても芸達者で大盛り上がりでした

 

そして、カラオケの後は大抽選大会

流行りの家電や美味しいお菓子などが当たり大盛り上がりでした。

 

そして最後は専務より締めのご挨拶 

「ガンバロー!!!」で一発気合を入れて、会はお開きとなりました

こんな感じの『ガンバロー会』です。

みなさん、お疲れ様でした。今年も残り4か月を頑張りましょー

 

布目ブログ『布目日記』 by