YouTube「布目ギフトの紹介」

2023年9月5日

こんにちは~

早いもので、もう12月ですね。平成最後の師走です

12月に入ると、訳もなく忙しい気持ちになっちゃいますね。

年内にあれもしないと、これもしないと・・・みたいな感じで。

当社もバタバタと忙しい日々を送っております。

函館は12/1より はこだてクリスマスファンタジー が開催されております。

今年も高さ約20mの大きなクリスマスツリーが、海上でキラキラと輝いていました。

このツリーは毎年、姉妹都市であるカナダのハリファックスからのプレゼントなのです。

アメリカ大陸を横断し、太平洋を渡って来ているんですって!!!

今度、ツリーを見るときは心の中で「長旅、お疲れ様です」と声を掛けたいと思います。

 

さて、年末ということで今日は布目のギフトの紹介動画をアップします

今年、お世話になった方や親しい友人などに贈ってみてはいかがですか??

オンラインショップでは複数の宛先に簡単に個別配送することもできます。

ぜひご覧ください

布目ブログ『布目日記』 by