YouTube「『社長のいか塩辛』アレンジ料理 塩辛アヒージョ」

2023年9月7日

こんにちは

ワールドカップが始まりましたね

頑張れー!ニッポン

 

さて、YouTubeの動画をアップしました

前回に引き続き『社長のいか塩辛』のアレンジ料理です。

アヒージョを作ってみました

最近、いろんな飲食店でもよく目にしますよね。

アヒージョは魚介類や野菜などをオリーブオイルとニンニクでじっくり煮込んだスペイン料理です。

具材もニンニクとオリーブオイルの風味で美味しく、煮込んだオイルも具材のうま味も溶け込みより美味しくなるのです

そこに『社長のいか塩辛』を投入してみました。

よりうま味も増して、とても美味しく仕上がりました。

ぜひパンと一緒にお召し上がりください!

ではご覧くださーい

布目ブログ『布目日記』 by