☆2016年始動☆

2023年9月13日

新年あけましておめでとうございますmini_emoji1

今年も一年宜しくお願い致します動物_m[1]

皆さんお正月はゆっくり休めましたかo0020002010502949382 絵文字

今年は暖冬らしく函館もとても過ごしやすいお正月となりました。

すっかり休みモードになった身体を奮い起こし今日から仕事開始です2065386 絵文字

CIMG8682

今朝、石黒社長の言葉で仕事始めとなったわけですが・・・

今年も厳しい一年になりそうです。b-gaaan

世間では景気上向きや賃金値上げなどいい話も聞こえてきますが、我々の業界にその風が吹くのはなかなか難しいようで・・・

㈱布目が日々追い求める“高品質と味へのこだわり”が世間の皆様を「旨い!!」と言わせる日が来るよう今年も頑張りたいと思います2065386 絵文字230997[1]

CIMG8681 CIMG8693 CIMG8688

ということで、2016年㈱布目ブログ三姉妹日記も今日から開始です2065386 絵文字

日々の出来事を皆さんにお伝えしていければと思います。

たまに覗いてみてくださいねt00200020_0020002010270341610

それではまた一年宜しくお願い致します動物_m[1]

CIMG8683

㈱布目ブログ三姉妹日記 by長女emoji787 絵文字