朝日新聞に掲載されました。

2023年9月7日

はじめまして%82%9C_mこの度、三女になりました。よろしくお願いします。かAC5D~1

早速ですが、6月28日の朝日新聞に社長のいか塩辛が紹介されました81%A1_m

社長塩辛250gカップ

数あるいか塩辛のなかでもおいしいとありました!大変うれしい限りです森ガー1~1

うれしい報告をもう一つ。

塩辛、干しちゃったの大ファンの方からメールを頂きました81%84_m

この朝日新聞の記事でお買い求めいただき、メッセージまで頂いた東京都のA様!ありがとうございました動物_m[1]

hosityattasetto

塩辛、干しちゃったは布目のオンラインショップでもセットで取り扱っているので、たくさんの方に食べていただけたらうれしいです森ガー1~1

布目ブログ三姉妹日記 by三女2ab3fbe552236aa3f84a893ced5ec0339d5a077a