☆2015年 始動☆

2023年9月13日

新年明けましておめでとうございます。

2015年も始まりました!! 今年も宜しくお願い致します。

新年の気になるニュースと言えば・・・食料品の値上げなどが取り上げられていますね。

私達は生産者であると同時に消費者でもある。両方の立場から色々と考えさせられる事が多いです。

まだまだ厳しい時期は続くのか・・・しかし悩んでいる暇はない!!そんな向かい風もフッ飛ばすくらいの気持ちでいきます。

2015年を笑顔で過ごせることを願って・・・mini_emoji35

という訳で本日より(株)布目2015年始動です!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。動物_m[1]

最後に・・・年末バタバタしてしまい年越しの様子を載せることが出来なかったのでここで少しDIMG0065 絵文字

まずは門松がお出迎えmini_emoji1

020

のれんをくぐると・・・

019

ドーン!!商売繁盛!!お供えに願いを込めて・・・mini_emoji2

017

中央には伊勢えび!!これ本物ですよDIMG0065 絵文字

024

おまけ・・・r

016

うちのスーパー営業マン!! お得意先に行くところをパシャリmini_emoji31 !cid_02@100630_181621@______N02A@docomo_ne いってらっしゃ~いo0020002010403044382 絵文字

ちょっと余計な写真もありましたが、こんな感じでブログ布目三姉妹日記もまたちょくちょくupしていこうと思いますマーカー記号_m[1]

2015年も頑張るぞーびっくり_m[5]

布目ブログ三姉妹日記 by長女emoji787 絵文字