☆2014函館紅葉~雪景色☆

こんにちはマーカー記号_m[1]

めっきり寒くなりましたねi_0710

北海道の紅葉もそろそろ終わり本格的な冬到来??といった感じでしょうか・・・

函館は今のところ積雪にはなっていませんが、早目の冬支度が必要なようです。

 

 

遅くなりましたが今日は写真を少々お届け゜_はーと_゜_m[1]

 

まずは北海道らしい雄大な景色の写真をキラキラ[1]

141026_1300~01

141019_1053~01

 

そして今年の布目庭園の様子キラキラ[1]

1413957103932

1413957069910

 

次回布目庭園の様子をお届けする頃には、鮮やかな木々も白くなっているかもしれませんね・・・emoji583

北海道ならではの景色をまたお届けしたいと思います゜_はーと_゜_m[1]

 

今年も残すところあと二ヶ月をきりました。

弊社でも生産のピークを迎えています!!

皆さん体調には十分気をつけて頑張りましょうねマーカー記号_m[1]

 

                   布目ブログ三姉妹日記 by長女emoji787 絵文字