☆師走☆

2023年9月6日

遂に今年も残すところあと一ヶ月!

つくづく一年が早いなぁと感じます。

 

弊社の業務も大詰めに入り、工場見学も残すところ二組となりました。

今年の見学者は2000名を超え、前年に比べると約3倍近くになります。

 

見学者の中で特に多かったのが地元の小学生の皆さんです。

昔から根付いている水産工場のイメージを脱却するためにも若い人達に新工場を観て頂きたい!!

その想いが少し実現できた年になったのではないかと思います。

 

2014年も更なる向上を目指し、布目ならではの見学に努めて参りたいと思います!!

 

追伸:11/19工場見学に来て下さった“函館市立北日吉小学校”の皆さんお礼のお手紙ありがとうございました!!

DSCF1258

 

 

 

 

 

 

 

 

 またお待ちしております♪♪

                             布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787 絵文字