☆初雪☆

2023年9月6日

遂に・・・遂に降りました!cid_04@100614_190021@______N02A@docomo_ne

 雪

 

 

 

 【11/11 朝】

 

 

 1384224364682  1384224411181 

 

 

 

 【11/12朝】

 

  

初雪がこんなに積もるなんてびっくりですDIMG0020 絵文字

朝起きたら30センチ程の雪が車に積っており・・・突然の雪に夏タイヤの人もいれば、私のように雪下ろしの道具を積んでないという方もいたのではないでしょうかDIMG0385 絵文字

結果、手で雪を下す始末。

そろそろ降るなぁとは思っていたんですけどね・・・DIMG0385 絵文字

先週まで15℃位あった気温が一気にこの気温!cid_04@100614_190021@______N02A@docomo_ne

ガジェット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2℃って・・・DIMG0385 絵文字朝晩はもっと冷え込んでいます。

これからはインフルエンザが流行る時期。

皆さん体調管理には十分気を付けましょうね1481118

 

 

そして・・・10/30に工場見学に来て下さった“北斗谷川小学校”の皆さん。

お礼のお手紙ありがとうございました。 また機会があったらお越しください。  

お待ちしております

DSCF1228

        

 

 

 

 

 

 

 

 

                      布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787 絵文字