☆工場見学 萩野小学校様☆

2023年9月6日

こんにちはDIMG0060 絵文字

 

先日こんな物を頂きました1481118

名称未設定 1

 

 

 

 

 

 

 

 

7/10工場見学に来ていただいた「北斗市立萩野小学校」の皆さんが作ってくれた物です1481118

ちょっと見えにくいと思いますが、見学をした感想を一人一人書いてくれたんです。

 

嬉しいですね~DIMG0060 絵文字紙もイカの形にしてくれているんですよ1481118 可愛いt00200020_00200020102703416101485679

 

小学生や若い世代の方にはなかなか馴染の薄い食品だと思いますが、とても熱心に説明を聞いてくれていました。

そしてこのような物まで作って頂いて・・・本当にありがとうございました1481118

 

新工場に移転してから毎日多くの方に工場見学に来ていただいています。

 

私達も布目製品に少しでも興味をもって頂けるよう日々勉強し工場案内をしていきたいと思います。

 

皆さんも機会がありましたら是非お越しください1481118

お待ちしておりますDIMG0001 絵文字

 

※見学には事前予約が必要となります。

                           布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787 絵文字