☆カタログ撮影☆

2023年9月6日

こんにちはDIMG0062 絵文字DIMG0062 絵文字

7月ですねーDIMG0038 絵文字

北海道も遂に夏本番へ突入ですDIMG0091 絵文字

 

最近の布目は?と言うと・・・こんなことやってます117

 

 DSC_0005

 

 

 

 

 

 

新工場が建ち新しい(株)布目が始動したということで、会社案内のパンフレットもリニューアルDIMG0091 絵文字

只今大急ぎで作成中DIMG0091 絵文字というわけです。

 

これはカタログ用の写真撮影の様子です。

 

プロジェクトメンバーが集まり打ち合わせをしているという設定DIMG0091 絵文字

他にも色々と撮影をしました。

また今回は従業員の声を直接伝えようということで仕事に対する思いなども載る予定です。

 

どのようなカタログが出来上がるか今から楽しみです117

 

撮影に協力して下さった関係者の方・従業員の方、忙しい中ありがとうございましたDIMG0091 絵文字

 

きっと素敵なカタログが出来上がると思います。だってモデルが良いんですからDIMG0065 絵文字

その時はまたブログにアップしますね117DIMG0065 絵文字

 

 

                     (株)目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787 絵文字