☆新入社員☆

2023年9月13日

こんにちはDIMG0058 絵文字

新年度になって2週間が経ちましたDIMG0091 絵文字

早いですねDIMG0385 絵文字

新生活をスタートさせた方だいぶ慣れましたかDIMG0439 絵文字

今年は弊社にも新入社員が7名入社し、只今研修期間の真っ最中ですDIMG0091 絵文字

DSCF0794

誰もがこんな時期ありましたよねDIMG0443 絵文字

社会人として少し大人になれたような喜びと、働くことの大変さと・・・でも仕事の大変さを感じるのはもう少し先ですかねo0020002010472351579 絵文字

今はとにかく今を一生懸命頑張っていただきたいDIMG0091 絵文字

きっとこれから色々な壁にぶつかり悩むこともあると思います。

でもその一つ一つが自分を成長させてくれるんですよねDIMG0091 絵文字

私も初心を忘れず頑張りますDIMG0091 絵文字

 布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787 絵文字