☆お祭り☆

こんにちは~o0019001910506983054

暖かい日が続きますねemoji4関東の方はそろそろ梅雨入りo0020002010502949382

気温とともに身体の熱気も上昇中って感じですよね age1age1

と言うのも、世界中のサッカーファンが待ち焦がれたワールドカップが遂に開催され、サッカーをあまり知らない人でもなんだかお祭り気分ですよね1485679

私もサッカーはあまり詳しくない一人なんですが、TV番組で世界のスーパースターのプレーが流れると思わず観いっちゃいます。o0100003010460389060

是非日本代表にも頑張ってもらいたい!!14856791485679 

現地に行く方も、TV観戦する方も一丸となって応援しましょーねt00200020_0020002010270341610 

                         頑張れ日本o0060002010412330518

そして北海道では「よさこい祭り」が開催中です1481118

こちらも毎年全国からたくさんの方が華麗な踊りを披露してくれていますh_05

北海道の代表的なお祭りですので是非一度観光がてら観に来て下さい1481118

                         布目ブログ三姉妹日記  by三女emoji787