☆開発☆

2023年9月7日

こんにちはマーカー記号_m[1]

今日は祝日ですが弊社は通常営業となっております。

最後の追い込みってやつですねt00200020_0020002010270341610

今日は少し前にチャレンジしたこちらをアップしたいと思います。

塩辛&松前漬だけではなく新しいことが出来ないかと挑戦してみました!!

“布目炊き込みご飯の素”

IMG_4325

IMG_4327

新しいジャンルに挑戦!!と思い試作してみましたが、当然のことながら一回で成功とはいきませんよねo0020002010502949381

最近、これからの食品業界では「水産物の低迷」という話を耳にします。

悲しい話ですが、このまま何もしないで時代に流されるのはもっと悲しい・・!cid_04@100614_192503@______N02A@docomo_ne

ということで諦めません!!

目指すところはこんな感じなんですけどね笑_m[1]

上手くいかないなぁ・・・

CIMG9663 ←某スーパーで購入品

布目ブログ三姉妹日記 by長女emoji787 絵文字