函館万年橋小学校 函館PR活動

2023年9月7日

こんにちは%E3%82%AD%E3%83%A2%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9_mCAX27VI2

いよいよ夏がやってきましたね!!

函館でも蒸し暑い日が続いております!

そんな中嬉しいニュースが(タイトルなし)_m[10]

函館万年橋小学校の生徒達が、修学旅行先の青森で函館PR活動を行いました。

なんと、そのPR活動の際に弊社の「塩辛、干しちゃった」を紹介してくれたんです!%E3%82%AD%E3%83%A2%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9_mCA216LNT

その様子は青森のテレビでも放送されました!

1

2 

 

DSC_2156

DSC_2173

DSC_2183

いつもと違う土地・環境の中で不安や緊張もあったことでしょう。

そんな中、一生懸命に活動する姿はとても素晴らしいですDIMG00622[1]

私達大人も頑張らなければいけませんね!

生徒の皆様お疲れ様でしたハート_m[1]

 

そして、こんな立派なプレゼントまで頂きました!DIMG00622[1]

DSC_0097

IMG_9558

万年橋小学校の皆様ありがとうございました!!動物_m[1]

 

社内に掲示させて頂きましたキラキラ[1]

IMG_9565

 

布目ブログ三姉妹日記 by次女゜。・◇。_かわいい_・゜。◇°_m[3]