工場見学

2018年2月1日

こんにちはキモキャラ_m[8]

しばらく更新が空いてしまいました記号_゜…_゜____゜_m[1]

梅雨の時期ということもあり、

6月に入ってから雨の日が続いています美脚さん+おもしろい_m[6]

 

さて、

今回は久しぶりに工場見学の様子を少しご紹介したいと思います!!

DSC_0052 (函館大妻高校の生徒ですDIMG00622[1]

15分程度のDVDを鑑賞後、

通路から製造課→包装課の順で見学します。

事前に質問したい事項を取りまとめていただき、

見学終了後に質問への回答時間を設けることも可能ですキモカヮ_m[1]

少しでも多くの方に興味を持っていただければ嬉しいですきもかわ?_m[3]

そしてこちら、

以前は社長シリーズのキャラクターファイルをプレゼントしておりましたが、

DSC_0053

現在は「塩辛、干しちゃった」シリーズのキャラクターファイルをプレゼントしておりますDIMG00622[1]

詳しくは弊社ホームページをご覧下さい%E3%82%AD%E3%83%A2%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9_m[8]

 

布目ブログ三姉妹日記 by次女゜。・◇。_かわいい_・゜。◇°_m[3]