☆布目新年会 第三弾☆

2018年2月1日

こんにちはハート記号付き_゜_m[1]

時間が空いてしまい申し訳ございませんo0020002010472351579 絵文字

早速布目新年会 第三弾!!をお届けしたいと思います。

今日は惜しくもカラオケ大会入賞を逃し、参加賞となった二組をご紹介します。

まずは昨年流行まくったPPAPを披露したこちらの三人!!

永年勤続10年目を迎えた製造部男性社員がパフォーマー2人を従えての登場ですDIMG00622[1]

何が凄いかというと・・・

このボーカルの方、年に数回しか声を発しないという超絶シャイボーイなんですo0020002010472351579 絵文字

そんな彼がこんな事になるなんて・・・ga-n01

IMG_2803-2

人って分からないものです。

おそらく本人も自分の姿に驚いたことでしょう。

そしてシャイボーイを上回る姿を見せてくれたのがこの方

IMG_2805-1

PPAPとは全く関係のないオリジナルダンスを全力で披露!!

脇役が主役を超えるという展開にDIMG0226 絵文字

そしてこの方は衣装も無いうえに後輩二人に見せ場をもっていかれるというo0020002010463162479 絵文字

まさに踏んだり蹴ったりb-gaaan

IMG_2802-3

でもこの三人だから良かったんです!!

IMG_2803

本当に頑張りました!! そして面白かった!! お疲れ様です動物_m[1]

そしてもう一人はこちら

IMG_2819

スタンドマイク持参で矢沢永吉の止まらないHa~Haを歌った営業部男性社員。

今回のトリということで数日前から気合十分で挑みましたが、本番マイクから音が出ないというアクシデント。

なんとも彼らしい・・・

永ちゃんファンには申し訳ないぽっちゃりお腹を揺らしながら頑張ってくれましたo0020002010473693861o0020002010473693861

IMG_2821 IMG_2827 IMG_2822

営業仲間もこの声援 !cid_03@100705_185158@______N02A@docomo_ne

IMG_2830

本人はマイクトラブル等で本領発揮できず悔やんでいましたが、全力で盛り上げてくれとってもいいステージでした!!

お疲れ様です動物_m[1]

そして特別枠として弊社社長も登場!! 生歌披露となりました!cid_01@100614_185919@______N02A@docomo_ne

IMG_2834

曲は長渕 剛“幸せになろうよ”

優しい歌声で皆の幸せを願っての一曲o0019001910506983054

会場は割れんばかりの大歓声となりました!cid_01@100705_185158@______N02A@docomo_ne

ということで新年会ブログは第三弾で完結となります。

お楽しみいただけましたか?

今年は従業員が自ら盛り上げ会場全体を一つにした今までにない新年会。

すばらしい2017年のスタートとなりました星_m[2]

厳しい状況が続く珍味業界。

しかしご飯のおかず、酒の肴に逸品を楽しみにしてくれている方も沢山いるのです。

そんな方の期待に応えるべく、そして多くの方に珍味の美味さを知ってもらえるよう今年も頑張ります!!

布目ブログ三姉妹日記 by長女emoji787 絵文字