☆桜&GW&北海道新聞掲載☆

2023年9月7日

こんにちはハート記号付き_゜_m[1]

北海道にもやっと桜の時期到来!!

と思いきや・・・昨日の寒さはまさに冬へ逆戻りといった感じですo0020002010502949381

しかし明日からはまた暖かくなるとのことemoji4

今年の桜を見逃してしまったという方、まだ間に合います!!

日本で一番最後に咲く北の桜を是非ご覧になってみてくださいhr1

2016年桜

北海道新幹線に乗り桜を眺めながら美味しいものを食べるDIMG0220 絵文字

今年のGWはこれで決まりですねOK_m[1]

話は変わりまして・・・

この度5月1日から始まる「第45回全道少年野球函館地区大会」への協賛として弊社も参加させていただきました!!

それにともない今日の北海道新聞様朝刊別紙にこちらの記事が掲載されております。

道新少年野球

約70チームが参加するこの大会mini_emoji9mini_emoji9mini_emoji9

夢と希望にあふれる子供達の白熱した試合が繰り広げられることと思います。

「最後まであきらめない」姿を私達も全力で応援したいと思います!!

追記:GW予定

5/1(日) 定休日

5/2(月) 営業日

5/3(火) 定休

5/4(水) 定休日

5/5(木) 休日

5/6より通常営業となります。

布目ブログ三姉妹日記 by長女emoji787 絵文字