☆英会話教室 終了☆

2018年2月1日

こんにちはハート記号付き_゜_m[1]

皆さんシルバーウィーク満喫できましたかo0020002010502949382

函館は天気にも恵まれ絶好の行楽日和emoji4

観光地も沢山の人で賑わっていました。

また気分新たに頑張りたいと思います2065386

というわけで今日の話題はこちらo0050002010488789647

5月から始まった【布目英会話教室】も遂に昨日で終了となりました2065386

CIMG8540

5ヶ月間毎週木曜日行われたベス先生の授業。

軽い気持ちで参加したのに始まってみると意外と難しい・・・!cid_04@100614_192503@______N02A@docomo_ne

日が経つにつれ付いていけない自分にうんざりした日もありました。

CIMG8544

CIMG8542

しかしテキストとは別に弊社でやっている工場見学を英語verで2065386なんていう授業もやっていただき、とてもためになりました。

これをいつか活かせる日がくるといいなと思います。

そしてなによりベス先生の授業を受けたことで英語で話しかける勇気がつきました2065386

片言な英語の質問にも一生懸命答えてくれ、そしてベス先生の話している事を聞き取ろうと必死に耳を傾ける。

単語が一つでも聞き取れると嬉しいんですよねかわいい_m[5]

この経験を無駄にしないようこれからも色んな事にチャレンジしていきたいと思います。

ベス先生、5ヶ月間本当にありがとうございましたDIMG00622[1]動物_m[1]DIMG00622[1]

IMG_2936

IMG_2943

またいつか逢えるといいですねハート記号付き_゜_m[1]

Thank you for coming to nunome company.

See you again someday.

布目ブログ三姉妹日記 by長女emoji787 絵文字