☆英会話教室☆

2018年2月14日

こんにちはハート記号付き_゜_m[1]

5月だというのにすっかり夏の様な天気 o0100003010460389060

北海道もやっと心地よい気候になってきましたemoji4

そういえば最近こんな事やっているんです!!

DIMG00622[1]【布目英会話教室】DIMG00622[1]

塩辛と英会話DIMG0205 絵文字 いったい何つながりDIMG0205 絵文字

まぁそんな深くは追究しないで下さい笑_m[1]

ちょっとインターナショナルな人間になってみようじゃないかという事なんで o0020002010488789683 絵文字o0020002010488789683 絵文字o0020002010488789683 絵文字

先生はこの方!!

1431403984280-1

!cid_02@100630_181621@______N02A@docomo_neエリザベス先生!cid_02@100630_181621@______N02A@docomo_ne 通称Beth先生です!!

とっても優しく丁寧に教えてくれる方。今度詳しくご紹介しますねハート記号付き_゜_m[1]

毎週木曜日、仕事終わりに1時間猛勉強しています!!

1431403951687-3

1431404079327-2

実は弊社社長&専務も参加しているんですよo0045002010463162474

ちなみにいまのところ皆勤賞です笑_m[1]

9月までの短期間でどれだけ習得できるかな~

ちょっとした日常会話をペラペラ~と話せる、そんな“デキル女”になるのが夢なんですけどねDIMG0065 絵文字

またちょくちょく報告していきま~すハート記号付き_゜_m[1]

see you againDIMG0006 絵文字

布目ブログ三姉妹日記 by長女emoji787 絵文字