☆お手紙・・・☆

こんにちはマーカー記号_m[1]


弊社は企業理念に“地域の繁栄”を掲げています。


その一環として力を入れているのが工場見学。

函館の基幹産業である水産業をもっと沢山の方に知っていただきたいという思いで、私達も日々勉強をしています。

ika


そんな中、工場見学に来て下さった方からお礼のお手紙をいただくこともあり、大変嬉しく思います動物_m[1]

DSCF5594

DSCF5593

DSCF5596←実物

こちらは小学校3年生が書いてくれた物星_m[6]

似てるぅ~i_0337

あまりの上手さに私もびっくりですびっくり_m[5]


DSCF5592

☆北海道教育大学付属函館小学校様

☆函館市立北日吉小学校様

☆函館市大船小学校様

☆北海道大野農業高等学校様


お手紙ありがとうございました。

これからもより良い工場見学を目指して頑張ります!!


布目ブログ三姉妹日記 by長女emoji787 絵文字