簡単アレンジ

2023年9月7日

こんにちは顔文字_m[5]

長かったじめじめ雨が終わって、また少しづつ暖かくなってきましたねマーカー記号_m[1]

夏が待ち遠しいですわーい+ハート_m[1]

話しは変わりまして、

弊社の 黄金松前 で簡単アレンジしてみましたキラキラ[1]

その1 ↓

DSC_0002~02

・・・・ほうれん草と和えただけです!!笑_m[1]

本当は水菜もあれば食感も見た目も良かったのですが_キラキラ__m[1]

これ、子供に野菜を食べさせる為に我が家ではよく登場するんです★

その2 ↓

1[1]

 

って・・・またまた冷たい山菜うどんに和えただけですが・・笑_m[1]

美味しければいいんです!笑_m[1]

若干濃い味なので調味料代わりにちょい足ししたりと、色々活躍しておりましたキラキラ[1]

布目ブログ三姉妹日 by 次女゜。・◇。_かわいい_・゜。◇°_m[3]