☆2014 布目庭園 桜☆

2014年5月19日

こんにちはo0019001910506983054

GWも終わりすっかり仕事モードの日々が始まりましたねo0020002010502949381

目指すはお盆休みと言ったところでしょうか・・・


しかし布目庭園の桜はちょっと遅れ気味で只今見頃といった感じですsakura

1399860589859








満開?とまではいかないですけど、去年植え替えをしたわりには咲いてくれたな~という感じです!!


20140504162224






桜の名所 sakura五稜郭公園sakura

140506_1303~010001






桜の名所 sakura五稜郭公園sakura

IMG_20140503_202838桜の名所 sakura函館公園sakura

IMG_20140503_203001 桜の名所 sakura函館公園sakura

布目庭園もいつか桜の名所なんて呼ばれる日がくるといいな~と思います10-10

ひとまずこの風景も来年までのお楽しみということで・・・sakura



そして一つご報告!!

布目ブログ三姉妹日記】も長女・次女が旅立ちをし、しばらく私三女が一人というかたちになっていました。

寂しいな~という思いから仲間を募集し、新たに次女が加入することになりました!cid_01@100705_185158@______N02A@docomo_ne 絵文字

この結果私三女が長女へ格上げとなった訳ですt00200020_0020002010298546236 ちょっと複雑(笑)  でも仲間が増えて良かった10-10

これからは私長女と次女で皆様へ色々な情報をお伝えしていきたいと思います!!

どうぞ宜しくお願いします。


布目ブログ三姉妹日記 by長女emoji787 絵文字