☆2014年 (株)布目新年会☆

2023年9月6日

1/11 花びしホテルにて(株)布目新年会が行われました2065389 絵文字

 DSCN2074

 

 

 

 

 

 

 

いつもは作業着に長靴といういでたちですが、この日の皆さんはというと・・・

DSCN2089 

 

 

 

 

 

DSCN2112

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキでしょ2010.5.7-14DIMG0174 絵文字2010.5.7-14    

普段見せない姿がとても新鮮でいいんですよねt00200020_0020002010270341610

  

昨今は食品業界における表示偽装や異臭事件など問題が絶えません。

おそらく私達にとっても2014年は試練の年になると思います。

 しかし“食”は私達にとって無くてはならないもの。日本の食文化=布目の味を絶やすことは出来ないのです2065389 絵文字

という事で、新年会も無事終わり従業員も一致団結2065389 絵文字2065389 絵文字

DSCN2164

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からまた気合を入れて頑張ります bear022 絵文字

 

追伸:三連休の中遠方からご出席下さった御来賓の方々、そして今年も美味しい料理を出してくださった花びしホテル様ありがとうございました。

                    

                        布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787 絵文字