☆工場見学 函館市立駒場小学校様☆

2023年9月6日

こんにちは5757

9月ですねー函館はすっかり秋の風を感じます117

 

8/30“函館市立駒場小学校三年生”の皆さんが工場見学に来てくれました。

ビデオを観ている時、見学通路での様子・・・とても行儀よくそして色々な質問をしてくれました。

案内する側としてはどんな質問でも興味をもっていただけるだけで嬉しいんですよね!cid_02@100630_181621@______N02A@docomo_ne 絵文字

そしてこのようなお礼の手紙まで書いてくれました!!

 

DSCF1106

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明したことをしっかりと覚えてくれている内容だったり、塩辛が大好きです!!なんて言葉もあり、とても嬉しかったです10-10

一枚一枚しっかりと読ませていただきました。

ありがとうございます!!

 

四月に新工場へ移転してから既に1000名を超える方に見学に来ていただいています。

私達ももっともっと勉強し、少しでも塩辛に興味をもってもらえるよう頑張ります10-10

 

                   布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787 絵文字