☆GLAY 函館凱旋ライブ №2☆

こんにちはo0020002010440354710

遅くなりましたが先日お伝えした“GLAY 函館凱旋ライブ”の様子をアップしたいと思います!!

 

道内版のニュースはもちろん、それ以外の情報番組でも大きく取り上げられていましたね!!

 DSC_0088

 

 

 

 

 

 

 

初の地元ライブということもあり函館の街は未だかつてない盛り上がりでした!!

 

130727_1446~01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場となった緑の島付近は人人人!!bikkuri01 地元函館で4人がどのようなライブを行い何を語るのか・・・

ファンの方も特別な思いでこのライブを楽しみにしていたのでしょうねo0020002010440354710

 

 

TS3S03540001

 

 

 

 

 

 

 

 

函館山をバックに黒船をイメージしたステージDIMG0062 絵文字DIMG0062 絵文字

 

3時間に及ぶ熱いライブはファンの心を熱くしましたDIMG0003 絵文字

 

 

北海道も大雨の影響でJRが止まるなど色々と大変な事もありましたが、最後に思ったことは一つ・・・

やっぱり“GLAY”は凄い1481118 絵文字1481118 絵文字  函館が誇るビックスターですねbear022 絵文字

 

※8/1からは函館港まつりが行われています♪♪

  8/2・8/3はパレードが開催されます。

  お祭りムードはもうしばらく続きそうです

                        

                             布目三姉妹日記 by三女