☆工場見学 柏稜高等学校様☆

2023年9月6日

こんにちはDIMG0038 絵文字

今日の函館は豪雨ですmini_emoji73

昨晩から降り続いた雨は未だ止まず・・・お盆休みを前に色々と影響が出ないといいのですがt00200020_0020002010298546236

 

話は変わって・・・

6/26“函館大学付属柏陵高等学校”の皆さんが工場見学に来てくれました2065386 絵文字

進路選択を間近に迎えた二年生ということで、少しでも就職活動に活かしていただければと思い案内させて頂きました。

 DSCF1084

 

 

 

 

 

 

 

 

後日このような感想文を送って頂き私達も大変嬉しく思います

布目という会社を知っていただくのはもちろん、少しでも地元に貢献出来ればとの思いで工場見学に努めています。

 

今後も函館の活性化や、これから社会へ出る方へのお手伝いが出来るよう工場見学に力を入れていきたいと思います2065386 絵文字

 

柏陵高校の皆さん、丁寧な礼状ありがとうございましたDIMG0060 絵文字

これを励みにまた頑張りますbear022 絵文字

 

                    布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787 絵文字