☆追記☆

2023年9月6日

こんにちはDIMG0060 絵文字

 

みなさん先程の地震大丈夫ですか?

函館でも震度3の揺れを感じました。

最近多いですよねo0020002010472351579 絵文字 しかも強い揺れが・・・

天災は予測できないことなので日頃から気をつけなければ・・・ですよねo0020002010472351579 絵文字

 

話は変わって、今日は先日お話しした“(株)布目 新工場竣工祝賀会”の様子を載せたいと思います2065389 絵文字

TS3S01900001

 

 

 

 

 

 

TS3S01890001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはほんの一部の写真です  こんなに沢山の人が来てくださったんですよ2065389 絵文字

来賓の方と従業員合わせてざっと200人は居たと思います2065389 絵文字

本当に皆さんに感謝ですDIMG0062 絵文字

今年は新工場への引っ越しなど大変なことも多かったですけど、いい経験が出来たなぁと思います。

このような経験が出来るのはなかなかないですもんね2065389 絵文字

 

そしてもう一枚2065389 絵文字

130408_1726~01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日新入社員を紹介しましたが、営業部にも初の女性営業マンが入社しましたDIMG0060 絵文字

 

女性ならではの感性と明るさで営業部を盛り上げてくれると思います。

 

みなさん頑張って下さいDIMG0062 絵文字

 

私も負けていられませんねDIMG0019 絵文字!cid_05@100614_184152@______N02A@docomo_ne 絵文字

 

 

                                   布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787 絵文字