☆2012・布目 花見☆

2023年9月6日

こんにちはt00200020_0020002010270341610

北海道の桜も散りまた暑~い夏がやってきますねemoji4

少し遅くなりましたが5/11に行われた“布目花見”の様子をご紹介したいと思いますsakura

 DSCF0421

 

 

 

 

 

 

DSCF0422

 

 

 

 

 

 

 

 DSCF0408

 

 

 

 

 

  

  

 

何とか雨は避けられたんですけどやっぱり夜は寒いんですよねーo0020002010502949381

 

  なかなかお肉も焼けずそしてビールにばかり手がいきまた身体が冷える・・・の繰り返しでしたo0020002010502949381

 でも『楽しかった!cid_01@100614_185919@______N02A@docomo_ne 絵文字』はず・・・

 

今年は53名の方が参加してくれました1481118

幹事としてはやるからには大勢の方に参加していただきたい1481118

桜を満喫できるのもほんのわずかですからねt00200020_0020002010270341610

 

今年も函館の桜をみんなで見ることができて良かったですsakura

 

                                 布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787 絵文字