☆プロジェクト会☆

2023年9月6日

こんにちは~DIMG0060

函館は桜の季節も終わり、最近はなんだかスッキリしないお天気ですDIMG0051

去年はプロジェクトチーム主催で花見もやったんですけど、今年はなんだかバタバタしていてDIMG0019

花を見る間もなく散ってしまった感じですDIMG0392  残念DIMG0224

でもこの前新年度もがんばろーDIMG0091と言う事で飲み会&ボウリングをやりました!cid_01@100614_185919@______N02A@docomo_ne

IMG_0536

IMG_0535

本当は一次会で飲み会もあったんですけどお見せ出来る画像がなくて・・・すみませんDIMG0397

久し振りに皆で食べて飲んで動いて楽しい時間をすごしましたDIMG0065

大変な事も多いけど皆で力を合せて頑張っていかなくちゃですよねbear022

 

                    布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787