☆スーパーマーケット・トレードジョー2011☆

こんばんは~o0020002010427130932

 

みなさ~ん私遂に東京出張デビューしましたぁDIMG0038

目的はというと、【スーパーマーケット・トレードショー2011】に出展し、北海道の名産そして㈱布目製品の宣伝をするというものでした。

全国各地から自慢の品が多数出展されており、その中でも嬉しいことに「北海道コーナー」はとても賑わっていました。

千佳子仕事用 012  千佳子仕事用 001

初めての事だったのですが、㈱布目の製品を多くの方に知ってもらう機会を頂き、とても勉強になりそしていい経験をさせていただきました。

千佳子仕事用 038  千佳子仕事用 016

 

それにしても東京の街はオシャレですね~!cid_02@100630_181621@______N02A@docomo_ne

街全体がキラキラ!cid_02@100630_181621@______N02A@docomo_neしていて美味しそうな物もいーっぱいあってDIMG0096

憧れるわ~!cid_02@100630_181621@______N02A@docomo_ne  

 

そう思いながらもなぜか函館に戻ってきたらホッとした自分がいましたo0020002010502949381

地元愛ですねo0020002010440354710

長女、男性陣のみなさん3日間お疲れ様でしたDIMG0038

今後の㈱布目の発展につながる事を期待しましょ2065389

 

そして姉さん(次女)2065389姉さんの分も頑張ってきました2065389

今まで本当にありがとぅo0020002010460389076 幸せになってねo0020002010440354710

              

                     布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787